<p style=”color:gray;text-align:right;”>引用元: <a href=”https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1689497276/” target=”_blank”>・【ビタで105.2%~】蛇喰夢子という女/賭ケグルイ【2コマで102%~】△3億円 </a></p>
生徒会長とのバトルチャンス抜けヤメで問題無いんだろうけど夕方からは打ちづらいなぁ
ビタよりエスパーのがってなるよね夢子…..
ただエスパーの土俵にたどり着くためにビタいるイメージ。
ほんまに択当てれる人が優勝できる。
ガチでこれ1万ぐらい変わるしw
ルーレットと麻雀は特別何か引かずでも勝ちまくるのとベル以外の何を引いてもまるで勝てないのがあるよな
デキレと言うよりは、当選契機なのかデュエル開始時とかで振り分けなのか同じ種目でも勝利期待度の強弱位はありそうな挙動だね
バトルボーナスじゃないけどデュエル開始時で勝利継続率が振り分けられるんか?位には続くときは勝手に勝つし負けるときはレア役でも無いと死ぬわって感じに動くよね
特にルーレット
たまに技術介入がやたら来るルーレットもあるよな
普通にデュエル中に5回とかくるし流石に絶対確率上がってるだろうと思う
もしかして1/30の当選に受かると抽選レベルみたいなのが上がる仕様なのかな?
ただ、勝利決定してるデュエルなら確定分に上乗せするみたいな解析があったと思うから25~は堅かったと思う
ビタはミスってないからどうしようもない
こういうの仕留められないとお話にならないね
あとこれ区間使いすぎて差枚2400枚出せないことあるね
有利2100G消化して切れずに600ハマって当たり
その間2000枚入れてたから残り1300Gで4400枚は出せない
この仕様はどうかと思う
ゲーム数完走した人いたりする?
専ブラ死んだから画像貼れないけど残り2300枚で完走したよ
悲しかった
何枚取れたの?
2700枚
20✖2 成功
120✖2 失敗
60✖3 失敗
ほんとこんなんばっかり
もう撤去されたわ
店長に聞いたらやっぱり甘くて厳しいらしい
これほんと?
たいして出てないというかほとんどの店ボロ儲け状態なのにもう外すなんてあるの?
嘘松に決まってるだろ
簡単に騙されんなよw
ほんの一部の人が常勝みたいになっちゃうからそれはホールにとっては困るんだよ
白い羽根だけは多少期待できそうだけど
原作に無かったとして、スロきっかけに「心眼」の使い手出したりしそう
下位CZとかクソ頑張っても黄色にしかならんくって収支はマイナス11k
しかし隣で赤打ってる兄ちゃん、俺が打ってる間1回たりともビタ成功してなかったけどナゼ青にしなかったんだろう…
ベストなら引き戻しの会長ステージ消化までなんだろうけど
引き戻した所でチップ0~20枚スタート
初期枚数の100はカット
で、アイテム無しだからな
カードが5枚はデカいんだけどB4A1とかも普通にあるしビタが鳴らなきゃ全2択当ててやっと200枚中盤なんかも普通にあるし
平均すると500~600枚ぐらいの恩恵になるんじゃないかと思うんだよな
それが多分引き戻し率としては25%程度
実際まだまだ遠ければ普通に当たり後即辞めって人も全然多いよ
取れなかったら死ぬのみ
細かい部分は違うけど、そういう認識でいいんじゃないの
ゴブスレやからくりも真っ青のギャンブル台かと思ってたわ
まあギャンブル漫画ってむしろ運否天賦でギャンブルやってないし
スナイパイよりも更にやかましい
スナイパイのチョーーーン‼ ?はそこまで爆音じゃなかった
決めると気持ち良い音
音量1にしてるんだけどな…
つまり、二択が全くやれなかったので有り得ないぐらい長引いた。
二択は体感で1/4ぐらいだったw
×喰の二回目を当てたので助かった。
こいつに二択は無理だなと台が判断してくれたのかどうかは知らんが2400枚の時点での0チップ、残り10枚切ってから麻雀5連続和了とかビタ1回で(シングル)40チップとか凄まじい出来レース感だったわ。
てか最後123のさぁから本前兆始まって連続演出中に127到達したんだけどゲーム数切れじゃなかったら即前兆だったんかなぁ
ニャンコ大戦争のレス>>65あたりを参考にしてくれ
俺もURL貼れないハゲだから困ってる
色々話されてるのをここでをまとめてみると
デュエル中の介入確率は途中で変動してるような連続性がある(何かをきっかけに確率が変動してる?)てのと
SE重ねていくとデュエル来なくならん?(パイの対戦相手ごとにバトル突入率違うみたいな?)みたいな話が詳細希望って部分になるんかね
デュエル中の介入役は偽物もある気がする。
デュエル中にレア役を引いてチップ50とか裏に貯めてて、それを5や10づつ小出しで出してる時に介入役の連続が来やすい感じなんだよね。
失敗したら救済になったりとか、勝利確定デュエルが続くから失敗してもしなくてもチップは最終的に獲得できる的な。
チップを明確に表示とリンクさせてなさそうってのは
本当は60だけど20に見せてて、後で10しか乗ってないけど+50に見せたよ
とかならまぁ気にしない
前作もそんな節はあったし
介入役が偽物と言うとそれはそれで問題が出るからそれは無いんじゃないかな
止まるフラグじゃないとビタしても止まらないってのは試せばわかるしね
>>124
赤枠の話、青枠は打ってない。
介入役はリリベ、ハズレ、リプの時に逆押しするとビタ止まって、中押しすると4コマ引き込む。
このフラグを順押ししてるからいつものゲーム性が出る。
これはエンディングを消化すればわかる。
押し順ナビかレア役か逆押しビタしか来なくなるから。
介入役の合計は、上記合算でおよそ1/2
これを状況に応じてナビありナビなしに振り分けてる。
shinganやディーラータイムの保証時は1/2、ぽーかーやBJは1/4と言った形で。
表示が20で、仮に裏に50チップが隠されている場合、デュエル連続勝利で10づつ放出している間に、1/2の介入役を使って、目押し成功なら15づつ50放出するまで、目押し失敗なら10づつ、または失敗しても必ず救済になって15づつ放出している可能性がある。
たまに終了時にチップ消費してスネークイーターに行くのも、実は内部的に100貯まってるのかも。
>>129
色々考えてる内が楽しいってのがあるよな
それは凄く良くわかるよ
チップの一部が裏に回ってて表示とリンクしてないとかは分からなくもないし100貯まってるを無かったことにしてないなら変な操作もないわけだし見せ方として隠してるとするならそれもまぁ
たけどそれ絡みで失敗を成功扱いにしてるとかなら目押し精度が低いから割が低いのからスタートしてるんじゃね?って前提も崩れてしまうし
となると、そもそもの公表割も相当辛い見方になってしまうからそういう操作的なのは無いんじゃぁないかなぁとは思うかなー
打てばわかるけど、ミスった時の救済が30%よりも多いんだよね。
まほいくみたいに設定良いと救済率が上がる可能性あるけど、それよりも失敗しても成功しても必ずチップ放出みたいなビタがありそうな感じ。
あとビタ発生率1/30のルーレットで3連続や4連続来ることもあるんだよね。
そう考えると演出のビタがありそうな感じ。
>>151
ミスは極力しないようにしてるから30%なのかもっと高いのかって部分は調べようが無いけど救済が強制で出るならもう少しましなデータになりそうだし付近のミス気にしててもそんなに救済目立つ感じは無いような
ルーレットとかで目押し連発するのは、何かきっかけに1/30→1/4まで確率があがるかもって前スレでも少し話が出たな
>>165
極力ミスしないってのが何%レベルなのかわからないけど盛ってない?
最近は押せてるけど、初期の頃はそこそこミスするけど結構救済来てたよ。
設定差なのかもだけど、画像のミスでも救済来なかったの毎回1~2回とかだし。
押せてないデータ
押せてるデータ
店長がビビって赤に戻してほしいけど下手すりゃ撤去されそう
コメント
[…] 続きを見る […]