<p style=”color:gray;text-align:right;”>引用元: <a href=”https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1688719689/” target=”_blank”>・【ビタで105.2%~】蛇喰夢子という女/賭ケグルイ【2コマで102%~】△2億円 </a></p>
『蛇喰夢子という女』
導入一週間の生データです
全赤設定(設定2だけじゃない)
打込み:15,000枚
出玉率:95.9%
完全攻略で105%との触れ込みですが、なかなかどうして難易度が高いってことか???
《全国データ》7/3~9
打込み:16,700枚
出玉率:96.4%
ん?赤設定少ないのか?
店側が儲かりまくりみたいだな
105%とは
赤の方が抜けるし
案の定客飛んでる店長アホなんか?
青ですら当たり前の様にミスってるし、単純に打ち手の技術が低すぎる
自分が止める時にトータルの結果見たら、え?ってなった事あるでしょ
惜しくも完走できず
☓喰い4回来て3回とれなかった
スネークイーターも1/2外しまくりで正解率3割くらい
それでもこれだけ出せるポテンシャルあるんだから大したもんだわ
まほいくなんかよりよっぽどマシだけどもっかいやれる気はしないな
少しだけ平均寄りなら完走だったな
でもおめ裏山
とりあえず完走するまでは打つがよ
スナイパイで14コインアミヤバトルから完走させるの得意だったみたいな猛者だとうまく噛み合うかも
アイテムとかコイン頼みで何とかなってた自分みたいのは×喰が3,4日に1度しかたどり着けん
ただの強チャンス目な気はするけど。
この台めっちゃおもろいやん、マジでギャンブルしてる感覚ハンパないな
賭ケグルイすぎる!
マッピーでも打つか
ハーデスとか凱旋打ってんじゃねぇんだから
店とお前らのチキンレースだ
まぁ確かにな
ただスナイパイとかまほいくは目押しの重要さ高かったのを打ってて実感出来たもんだが
こっちってSE入れるまでのチップ貯めの主な希望が麻雀勝利で二桁持ってくるになっちまってるのがなぁ
後50なんて時ビタで貰えるの5ずつが多くて遠すぎる
そんな思いでSE入れても高倍率を見事にはずしてしょぼ乗せとかで一日通して1000枚も出ないとかザラで目押しでやり合えてる実感がかなり薄い
スネークイーター作戦はおしりスナイプタイムの正当進化って感じで好き
☓喰2択2回外したけど両方ビタ来て完走した
そこから先はビタ頑張れより引きで強めのデュエルと連勝持って来いで、出てる奴は勝手に出てるし
目押し精度でそんなに機械割かわる台に見えない
この台ビタ要求300回近く行くからそりゃ変わるよ
ビタ成功が次のビタ機会を産むからまともに成功せずにバツ喰なんていける気しないし
>>496
完走何度かしてるからそういう日のデータだと当たり前なのかもしれんけど逆に目押し回数少ないのよ
逆に勢いよく負け込んでる区間の方が回数は多い癖に殆どまとまった出玉になってなくて負けてるってのが目立つから
あんまり意味のない目押しが多くてそんなに割があがるほどの差が付くもんかなと少し疑問なんだよね
今までの所、目押し頑張ったから×喰まで来れましたって展開がないから余計に思うんかな
>>494
何か長々と自己紹介みたいなの話してる奴だよね
本前兆確定なだけで設定示唆とかは関係ないと思う
今日で累計5万G程になったけど-1600枚ぐらいになった
1~3日スパンで上も下も5000以上平気で動いてるから少し悪いのに傾くと-2万枚とか余裕でいくのかな
>>495
スナイパイにあった一日一回しか聞けないプレミア、これにもあるんだ
デュエルで負けこんでたあと目押しでデカい枚数のチップ来がちな気がする
気がするだけかもしれんけど
デュエル4連続即負けのあとに目押しきたのが2回あって、30チップと40チップきた
たまたまなのかわからんけど
なんか救済?内部でチップ数増えてる?みたいなのはありそうだなと思った
そういう時に限ってブラックジャックやポーカーこないでルーレットで即負け
うさんくせぇのはこのへん
まあレア役で有無を言わさず突破してチップが増えることはあるけども
あと技術介入役の落ち具合が解せないぐらいかな
その他は2択はガチだと思うし会長バトルは最高にヒリつける
5っぽいの打てて6000枚だせたわ楽しがっな
即負けとたまに25とか60とか妙に乗ることがあるけど解析見てると勝利デュエルの時のシングルでしかチップ上乗せしないみたいだから確率考えるとこれは確かに違和感はある
あとディーラータイムの保証5G間って多分介入確率1/2ぐらいになってる気もする
あの5Gで2回3回来ることが多すぎる
これで自分が聞いたのは、ごきげんよううんたらかんたらみたいなのからばか蛇喰夢子です的な長い奴だった
他にも有るのか1日1回のみなのかはわからない
他の台詞と混ざるのと並びだと他の台うるさくて全く聞こえないけどw
ビタはミスってないからどうしようもない
こういうの仕留められないとお話にならないね
あとこれ区間使いすぎて差枚2400枚出せないことあるね
有利2100G消化して切れずに600ハマって当たり
その間2000枚入れてたから残り1300Gで4400枚は出せない
この仕様はどうかと思う
ゲーム数完走した人いたりする?
青でもミスると欠損くそヤバい新ハナビみたいなもんやし マッピー菱形ガチ勢以外には甘いとは言えんな
ビタ多くなって良いからチップをコツコツ稼げるような作りにして欲しかった
こういう台でコツコツチップ稼ぐ仕様にしたら特化ゾーンスタート以外全然伸びなくなっちゃうよ?
チップ稼ぎの振れが大きいからこそ通常のATからでも可能性が出てくる
余りにこつこつ過ぎるとバランス取れないのはわかる
だけどアミバみたいに裏にポイントストックしてる感じで大量のチップを後から出してくるのは辞めて欲しかったな
そこは純増落とした上でデュエル確率を上げてくれればよくないか?
とにかくデュエル一回でゲットできるチップに落差があり過ぎて嫌なんよ
これ差枚管理なんで純増落としたらただ甘くなるなけなんだけど……?
一回のデュエルで手に入る最大チップ全部5枚で良いから確率上げろってことなら分かるけどつまらなさそうだなぁw
今よりビタ多くしてほぼチップ5枚みたいな方がまだ良い
ただそれだとガチ勢しかやらなくて稼働は飛ぶだろうなとは思う
コメント