引用元: ・回胴式遊技機グランベルム★2【北電子】
初回満月で頑張ってgc入れてレア役数回引く
スタドラ聴きながらノリノリで右バトルを引く
トンカツで4以上乗せてできれば九音でスタート
を数回ループしたらあれいつの間にか1000枚出てんじゃんてなる
エンディング以降は有利区間後何枚位取れるのか分かる方いますか?
>>55
有利区間以降後は飲ませたマイナスメダル分+2400枚とれる
エンディング消化中に終了近づくと画面に「残り◯◯枚獲得かあと99G(だったかな?)消化で終了」の表示出るよ
ただ自分が完走した時は朝イチ1500枚吸い込んでじわじわ上げつつ
最後完走したATは3000枚弱で終了したから有利区間どこで切ってるかわからんかった
なるほど終了時は残り○○がでるんですね、
金枠のエンディングが流れるステージ行ったら完走確定だと思うのですが、ステージ以降した後実践時どれ位獲得したか分からないですか?後何枚取れたか気になって仕方ないです。
とりあえず今度ボナ中に中か右1stの時2ndナビ逆押ししてから出直すよw
付き合ってくれてありがとう
>>105
ゴメン
エンディング画面行ってから何枚とれたか覚えてない
ただアニメのストーリー紹介がウェイトかかる打ち方で2週目途中で完走画面行きました
他の方の情報に期待して下さい
絶望の欠片0で残り2ゲームからのリプレイでプチュン!
オリジナルの歌めっちゃいいやん。。
あの歌出すためにまだ打てるわ
炎炎と比べて
演出バランスが非常に優秀
熱いやつはキチンと熱くメリハリがありイライラしない
またダメな演出でもワンチャン有るので期待せずむしんで回してると実は当たってましたがあって◯
カバネリと比べてツラヌキ性能が弱い
出玉面もあからさまな減産区間がないから出玉の目減りにイライラせずストレスを感じない
また
純増も3枚オーバーで早いので夕方からの一勝負が出来る
stとなる部分で上記2機種よりストレスが
少ないところが大きい
もちろん押し順外しのやれなさはストレスだが、2機種についてもst中のストレスは随所にありその上、出玉まで減らされるストレスはやはり大きい
総じて今年度のメダル機神台ランキングTOP3に入る
北電子営業のポジキャンいい加減にしろよ
ベル2択の区間は純増1枚くらいになるし
無駄なフリーズも多いから出玉は遅い方だろ
>>71
ベル2択に見せてるけど魔力目(ベルこぼし)成立が決まってる状態の時に
12枚ベルのナビに見せてベルこぼし目を出して自力感出す為の演出でしょ
ちゃんと純増3枚はあるよ
昨日また一撃の解析更新されてる・・・
第1停止しかナビ出ないのにどうやったら純増3枚になるんだ
いやすまん書き方悪かった
「押し順魔力目」ってのが1/4.9で成立してて2択の自力に見せかけて実は2択じゃない
「ベル2択の区間」ってのは解析でも純増3.2枚の公表値だし実際60枚くらいはとれてるよ
そもそも押し順魔力目がベルこぼしだよ
てか12枚ベルが2択ベルになったら通常時変則押ししてるだけで無限に増える台になっちゃうでしょ
>>82
中1stと右1stの時は「ベル成立」か「押し順魔力目成立」が内部的にレバオンで決まってて
打ち手にはそれが判別できないから2択に錯覚させられる
中1stと右1stのナビ無視した時が本当のベルこぼしになるって話で
「押し順魔力目(成立役)=ベルこぼし(非成立役)」にはならないって事
通常時変則打ちはやんない方がいいよ
警告出るしたぶんキッツイペナあると思うw
何を言いたいのかわからんがスロットの基本的な仕様理解してなさそう
この台の小役ってレア役と魔力目の他はベルとリプしかないだろ?
AT中も共通魔力目の確率が変わらないのに押し順魔力目が増えてるって事はベルをこぼしてる以外あり得ないんだよ
>>94
まあ自分の書き方伝え方が下手なんだわ
AT中はナビに従う限りベルこぼしは無い、2択は無いよ〜って話をしたかったんだわ
小役確率
魔力目1/4.8
レア魔力目1/89
押し順魔力目(AT中のみ)1/4.9
AT中魔力目合算1/2.4
>>99
いやいや
レバオン→ここで1/4.6の魔力目を引いてたらナビがあってもカモフラージュなだけで2択関係なく魔力目が成立
もしベルフラグ(中右1stの合計1/4.9)を引いてたら2択で、押し順失敗で押し順魔力目
でしょ
ボーナス中などで中右左を中左右って押したらわかるよ
これ
ミス
中ベルも右ベルもフラグ成立自体はそれぞれが1/4.9、だから12枚ベルは1/2.5くらいで成立
それを2択にしてベルハズレを押し順魔力目になって感じじゃない?
これだけ説明されてもわからないのか…
パチスロの仕組みに詳しくないんだろうになぜそこまで自信満々でいられるんだ
>>71
無駄なフリーズが沢山なんて感じなかったがどこの部分?
それにカバネリのが無駄に多いだろ
当確時しかり七揃いしかり
純増は下振れると多分そんくらいだがst継続でいうと寧ろそうなるくらいのヒキが良いし、何より出玉減らないのが大きいよ
タイプは違うので感覚で受け止めてほしいがめちゃくちゃやれてふと出玉みたら2~300枚の番長zeroとは違ってやれた時はきっちり出玉伴ってるのは印象良かった
俺もこのスレの奴らみたいにボロくそ叩くつもりだったけど良い意味で裏切られたわ
サモンcz
AT開始時
打ってたときの疑問
①GCでの継続ストックを取ったあとの抽選は同じで持ち越し可能なのか?
➁50ゲームまでの作戦会議はあるのか?
→一度もなかった
③50から100であたる確率
→一回だけしか当たらず、何故か直撃
④北の湯での子役引き戻し確率
→強チェリー、チャンス目は2/2だけどホントは高くなさそう
⑤左ナビは二択じゃなくて魔力目の期待感を出させているだけ?
→ボーナス準備中に左二択ハズレ魔力目でないので
右の子の1セット目に強チェ2発、その後何も引かずに2回継続したし繰り越してると思う
ありがとう
左1stは多分1択
ナビある時無視してみればわかる
打ちこむ要素もないのがな
A天4回
~100で2回
~150で3回
~200で2回
~250で1回
~400で1回
AT直撃2回
引いて-2,000枚でした
示唆系は敵、味方三人の画面が1回ずつ出たくらい
この性能なら直ATでもいいよ
これ引き戻しってほんとに1/9.5〜5.9なんかな?
昨日高設定ぽいの1日打って1回もなかった
初当たり20回以上、エピボ6回(うちCZ中極楽目1回、通常極楽目1回)、魔力目で直撃1回
全て400以内に当たって白ボナは1st2st半々くらいでAT入れるの簡単だった
CZは正確には数えれてないけど1/200ではきてた
最大AT間も600弱で綺麗に右肩上がり+3000枚
引き戻し率の表記がややこしいけど10〜17%を20回以上引けないもんかね
長文ごめんなさい
絶対無いか何かしらをミスってると感じた
456確定台を20ATほどやったがレア役いくら引こうが一度も引き戻さなかった
3000Gの-1500枚で捨てられてた台で履歴見る限り前任者も一度も引き戻してない
最終的に差枚プラマイゼロ止まりだったのでおそらく設定4だと思う
>>93は2000Gの間違いやった
通常時がよく練られてると思う
示唆や挙動から本前兆ゲーム数を予測、確定させた後は消化ゲームが苦にならない(予測が付く時点でそこまでが短いから)
確定または濃厚と予測出来た本前兆こそが通常時最大の叩きどころで面白いところ
おそらく始めから2ndやエピボが確定してるパターンはほぼ無くて、代わりに昇格抽選を現実的なラインに設定してると予想
モードABっぽければCZモードだけに意識切り換えていけばいい
ただモードBCDが多めに来るからこそ成立する楽しみ方でA乱打食らったら死ねる
試行回数が圧倒的に足りてないから当然偏りも大きくなるよ
確率分母の100倍の試行回数をこなしてようやく(そのうちの約95%が)±20%の範囲に収まると言われている
設定6でも約600回ほどは必要だね
というか何の機種でも良いけど通常時にリプレイ確率とか見ながら打つのもアリよ
あれも1/7ぐらいのフラグだけど70回転程度じゃ余裕で偏るからな
ワイ、サモンズチャレンジ突破期待度38%を22回連続で外したぞ
コメント