引用元: ・ワールドオブライツⅡ part1
222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 09:03:39.30 ID:+Ac6FFoD0
打とうか悩んでたけど唯一のほぼ等価店で甘過ぎて技術介入機全撤去した店に入るからお察しになっちゃったわ…
抜けますって売り文句なんやろな…
抜けますって売り文句なんやろな…
223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 09:04:53.39 ID:ZrR1aGkl0
これのボナ擬似ボなの?天井でATじゃなくBIG発動なのか
>>223
リアボだよ。
天井はAT300ゲーム。
押し順関係なしの3択だから、ディスクと全く同じに考えればいいよ。
リアボだよ。
天井はAT300ゲーム。
押し順関係なしの3択だから、ディスクと全く同じに考えればいいよ。
>>223
違う
300ゲームのCT
違う
300ゲームのCT
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 09:28:39.59 ID:NcJ9jsfd0
ファミスタとかと同じじゃないの?
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 09:48:27.06 ID:0cpCb20l0
天井はAT300なのね 1200ハマった後だから焼け石に水程度だけどw
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 09:58:17.01 ID:ealVPZ7a0
通常時青図柄左に止めちゃうとたまにパネル消灯するやつってレア役取りこぼしてそれが消灯演出になってるの?
>>229
それがシングル入賞
簡単に言えばペナルティ
それがシングル入賞
簡単に言えばペナルティ
>>230
押したらだめなんだ
ありがとう
押したらだめなんだ
ありがとう
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 10:04:37.69 ID:IL9VGKMId
左スイカ右ハズレで平然と右ハズレ選ぶ辺りクレストのクローバーみを感じる
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 10:12:00.39 ID:B4p3coYw0
復帰狙いの時に鳴る復帰確定音?みたいなの気持ちいいな
導入日そこそこ楽しく打ててる
俺は好き、明らかに人気でなさそうだけど
導入日そこそこ楽しく打ててる
俺は好き、明らかに人気でなさそうだけど
>>232
普通に外れるぞ
普通に外れるぞ
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 10:12:04.86 ID:6zl1rJJ6d
規定のこととか全くわからんけどATと何が違うん?
チャレンジ要素はどこに?
チャレンジ要素はどこに?
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 10:13:51.79 ID:hxlnvby30
wordじゃなくてwardだと今気づいたわ
ウォードラじゃん
ウォードラじゃん
>>234
ってことは初代打ってないね?
ワードとかワードラとか言ってた
ってことは初代打ってないね?
ワードとかワードラとか言ってた
235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 10:19:10.75 ID:ek5Ov4FB0
天井なんてあったのかよ!?小冊子に書いてあるか…?ここ見て初めて知ったわ
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 10:34:25.83 ID:nc5dnIuW0
中身はATでしょ アシストタイムであって4号機のチャレンジタイムの名前だけ借りて別物だし
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 10:51:53.59 ID:VnfU/zYdd
クソダサドットのせいで打つ気しないわ
>>239
クソダサドットはレトロ感あっていいんだけど、デカすぎかつ初代にはなかったので、そこが受け入れられるか。だな。
打って見ないとわからないけど、なかった方が良かったかなあ。
クソダサドットはレトロ感あっていいんだけど、デカすぎかつ初代にはなかったので、そこが受け入れられるか。だな。
打って見ないとわからないけど、なかった方が良かったかなあ。
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 11:44:59.37 ID:48cX29IN0
天井あるってのそこまでよくハマりますってことなのかな
クランキーもそうだけど解せないハマり方するしなあ
クランキーもそうだけど解せないハマり方するしなあ
>>243
有利区間を切る為の副産物かな
BB開始から有利区間開始だと純増2400枚で終了だし
CTorBB終了から有利区間だと何処かで切らないとまとまった有利区間ゲーム数が取れないので、1200ゲームで天井発動で残り有利区間消化しCT終了で有利区間を切ってると思う
>>245
ディスクみたく通常時非有利区間でボナ引いたところから有利区間て感じでも良かったと思うけどねぇ(その場合天井つけられないけど)
天井ゲーム数ズレないようにするためなのか、どこの店のデータランプもCT最終ゲームでデータにバケorARTが上がる仕様になってるね、CT後(非突入ボナ後)に有利区間毎回切ってる感じかな
ディスクみたく通常時非有利区間でボナ引いたところから有利区間て感じでも良かったと思うけどねぇ(その場合天井つけられないけど)
天井ゲーム数ズレないようにするためなのか、どこの店のデータランプもCT最終ゲームでデータにバケorARTが上がる仕様になってるね、CT後(非突入ボナ後)に有利区間毎回切ってる感じかな
>>246
ディスクはまだ有利区間1500の6.2号機前だったから。
これは6.5だから有利区間4000だし、ファミスタとかもそうだから、差枚で2400出るように吸い込める区間作ってるんでしょ。
一撃2400枚しか出ない台と、それを超えてどこまで出るかわからない台なら、後者の方が話題性も人気も段違いで高いでしょ。
ディスクはまだ有利区間1500の6.2号機前だったから。
これは6.5だから有利区間4000だし、ファミスタとかもそうだから、差枚で2400出るように吸い込める区間作ってるんでしょ。
一撃2400枚しか出ない台と、それを超えてどこまで出るかわからない台なら、後者の方が話題性も人気も段違いで高いでしょ。
>>255
AT機じゃあるまいし1200もハマる台が153枚ボーナス&微増CTだけで差枚2400も出るとは思えんがな…
AT機じゃあるまいし1200もハマる台が153枚ボーナス&微増CTだけで差枚2400も出るとは思えんがな…
>>256
一撃3500枚出たよ
一撃3500枚出たよ
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 11:47:49.01 ID:bwV0Tq8a0
検索しても出てこないと思ったらスレタイ間違ってるのかよ
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 12:12:08.39 ID:4VGmLax60
ってことはCTが1000ゲーム続いた場合って2200が天井…?
>>247
天井発動が「通常状態1200ゲーム消化」が条件だからね
古いデータランプとかでCT上がらないやつだと気を付けたほうがいいかもね
天井発動が「通常状態1200ゲーム消化」が条件だからね
古いデータランプとかでCT上がらないやつだと気を付けたほうがいいかもね
>>249
あぁそれでマイホはCTが終わるとデータにART1ってついて0回転になるのか…CT入ってもARTがカウントされず終わったらカウントの理由がわかったわ
あぁそれでマイホはCTが終わるとデータにART1ってついて0回転になるのか…CT入ってもARTがカウントされず終わったらカウントの理由がわかったわ
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 12:13:12.84 ID:/mXdasYJ0
ディスク2でビッグから340消化して120枚フィニッシュよりはよさそう
250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 12:19:58.17 ID:jOuUArbLp
結局旧ビッグ曲流す方法ないんか?
>>250
ちょっと上のも見れないのかよ
最初から見てみろよ
ちょっと上のも見れないのかよ
最初から見てみろよ
>>250
告知点けて逆押し
告知点けて逆押し
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 12:29:52.74 ID:u3Oih7FK0
旧作は曲が良かったんよ
257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 12:55:27.54 ID:yL1mupJAa
どこまで出るかわからないって言っても天井まで嵌ってから鬼引きしても4000枚程で頭打ちやしな
天井無しでボナ確にでも還元してくれてる方が夕方から打つリーマンにはよっぽどありがたいわ
天井無しでボナ確にでも還元してくれてる方が夕方から打つリーマンにはよっぽどありがたいわ
258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 12:57:17.53 ID:8WwkCVA90
ボーナス確率上げたら検定で蹴られる確率も上がっちゃうじゃん
259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/02/06(火) 12:58:35.78 ID:stnVmH5/0
まあ抜けるだろうなこの台は
毎日リセットすれば天井分の期待値店にとられるし
技術介入ミスった時の損失でかいくせに101%しかねえし
新ハナビの反省を活かしてていいんじゃね?(店にとって)
毎日リセットすれば天井分の期待値店にとられるし
技術介入ミスった時の損失でかいくせに101%しかねえし
新ハナビの反省を活かしてていいんじゃね?(店にとって)
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