スマスロ 炎炎ノ消防隊 演出改善→無駄な演出消えただけで激アツ外しは改善なし

SANKYO
スポンサーリンク

引用元: ・L炎炎ノ消防隊Part2【スマスロ】

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:44:53.15 ID:TyEzmfdJ0
出玉の推移が荒くしたSAO感強い気がする

 

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:45:20.22 ID:5a9hCVRw0
てかこのメーカーの台事故待ちしか取りえないんだから
こんなつまんねえ出玉なら打つ価値ないんだよ

 

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:46:07.42 ID:uD8nIkEp0
新規演出多数とか言ってちょいアレンジしただけで草

 

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:46:53.66 ID:uD8nIkEp0
通常時の変換で何も発展しないパターンめちゃくちゃ多くなってて草

 

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:48:11.81 ID:tRfxwsly0
メダル機の炎々は低設定であろうと高設定であろうと吸い込むし吐き出す
スマスロは上で出て下で出ない仕様か?

 

>>304
前作もそうだけどやっぱテーブルあんじゃない?最深部で4回外しとか確率意味わからんくない?かと言って今作のつえージョバンニ楽々勝てる時もたまにあるし

 

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:49:25.60 ID:uD8nIkEp0
演出バランス改善しましたとか言って、無駄なチャンスアップとかがただ出にくくなっただけで、チャンスアップ出ても普通に外れるし、赤とか強演出とかも普通に外れるの草

 

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:52:22.93 ID:uD8nIkEp0
通常時炎炎激闘って出たから直撃かと思って喜んだら炎炎激闘風のCZやらされて、それを通しても普通にその後伝道者やらされるのクソつまんなすぎて草

 

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:52:50.30 ID:fOAlXssv0
なんつうか予めわかっていたが、音量1必須のポンコツ筐体なのが、何より残念だな
マジ楽曲選択じゃなく楽曲カットが欲しいわ

 

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:53:03.45 ID:U+s3qx5I0
今度は逆に演出に素直になりすぎて変換はもう開始から強くないと終わってたりパチのフルカスタムやってるみたいになってる

 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:53:10.49 ID:ihCkwlLtd
今日打ったけどゴミだな
押忍番4が神台に見える

 

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:53:58.34 ID:6jj0xtDbd
メダル機撤去見越して先週散々打ち込んだけどこの感じだとスマスロ来た後も残り続けるな

 

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:55:26.23 ID:KvilTeTF0
23k投資から4000枚出た
シンラ廻に入って、落ちては次セット引き戻し繰り返してなんとか出たわ

 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:57:55.49 ID:uD8nIkEp0
出動するときのラッパの音、キショくなってて草

 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 22:59:45.33 ID:uD8nIkEp0
炎炎激闘中の敵が誰出るかなの演出、改悪されてて草

 

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:00:40.24 ID:82cvoxjx0
まじで6打ってみたいわ前作はあんま感じなかった挙動の違い知りたい

 

>>318
昨日打ったの多分6だが結構別格

 

>>319
どこが別格でした?変換当たり?cZ確率?炎炎激闘当選率?そもそもの変換高確か生十字目出現率とか?今日苛つきすぎてごめん質問攻めキモいわな

 

>>320
挙げたヤツ周りより明らかに軽かったとしか言いようが無い…

それと通常よりATやってる時間の方が長かったからなぁ

 

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:12:08.41 ID:v/e25huo0
内部でやってること可視化はよくわかるわ
前作のアクセル2連も元々複数ストックあったから出てきた感じしてたし

 

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:16:11.86 ID:v/e25huo0
演出バランスって
青は5% 稀に当たる
緑は25% まぁまぁ熱い
赤は80% 結構熱い
前作もならしたらこんなもんだったと思うけど
バランス悪いのは色関係なくとりあえず見上げアイリスとか足跡大が重要すぎのがバランス悪い元だったんだよな
あと連続演出のチャンスアップがほぼ意味無いってと

 

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:17:06.55 ID:BpI89rMg0
メダル機みたいにリセット後の119まで回すのが健全そう

 

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:18:54.28 ID:+NiNqATZ0
これどこもグラフやばいぞ
低設定はどうしようもなさそう

 

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:29:35.88 ID:O2zKj1hB0
初日にしてパチロボとかの勝率くっそ低いからな
番4とか比じゃないくらい下は勝てないよこの台

 

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:41:19.73 ID:KaDiMprl0
明らかに前作より劣化してて草
開園騎士団が何よりうんこ

 

329: 警備員[Lv.8][新初] 2024/05/08(水) 23:45:22.77 ID:ZIJKXnq50
1は吸い込むだけの台だな
1000枚も出ないだろ

 

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:45:26.24 ID:ZiC9duva0

ネザー編なんて序盤のいちエピソードなのに、アニメが進んでないせいでパチンコパチスロではそこを炎々と擦り倒されてるのつらいな。
四天王みたいな顔で収まってるフレイルなんてそこだけのキャラなのに。

これ今後も続く人気コンテンツになったら、ジョバンニ、アロー、アサルトはまだまだ掘り下げられるけどフレイルはなんもねーぞ。

 

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:48:28.43 ID:lLeEX92w0
炎炎知らんけど知り合いに七つの大罪のツイーゴって言われて納得した

 

332: 警備員[Lv.8][新初] 2024/05/08(水) 23:55:06.71 ID:ZIJKXnq50
メダル機が残ってスマスロが撤去されそうだな
この感じだと

 

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:56:22.39 ID:J1sdV5hK0
この台、ATハードルなんであんなに高いの?
1000枚も出ないくせにほとんどが400枚以下で終わるのにハードル高すぎやろ

 

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:57:04.60 ID:J1sdV5hK0
炎炎チャンスの期待値枚数って何枚なの?

 

335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/08(水) 23:59:41.32 ID:J1sdV5hK0

自己解決、期待枚数平均500枚かよ
500枚で天井ほとんどないようなもんで2500って頭おかしいやろ

AT間天井1000くらいつけたら、ゲロ甘になるんか?

 

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/09(木) 00:04:50.46 ID:N/aKb8+W0
やっぱり糞台じゃないか!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました