スマスロ 戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 高設定の分かりやすいポイントはオウガイバトルか

スマスロ
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引用元: ・L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part48

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e8a-av2H) 2023/12/22(金) 21:08:10.78 ID:gUnQQdbp0
高確率強チェ3連続ハズレキチィ

 

670: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-npmG) 2023/12/22(金) 21:29:32.80 ID:qD87xeIGr
7000枚吹いてる台あってカマほってみたらATスルー天井3000G食らって一気にマイナス7万やられた
乙女アタック4連続敗退して頭おかしくなりそうだった
もうアプリ出るまでやんねー

 

671: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6286-Ycy9) 2023/12/22(金) 21:38:06.61 ID:E0xuke2S0
とにかく有利区間切るゲーだな
貫き性能がだいぶ強力なんだなこれ

 

>>671
おちんぽ次第

 

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-7w5r) 2023/12/22(金) 21:41:38.39 ID:Jts+HgPR0
疑問に思ったんだけどこれってゲーム数350くらいで差枚+2000枚くらいで終わって有利区間リセットされたとしてもゲーム数表示派そのままなん?

 

>>672
そのまま
ゾーン外のとこでいきなり前兆始まって当たる
ゲーム数次第では普通のゾーンと被ると判らなくなるけど

 

>>674
サンクス
350くらいで終わると450まで回さんとあかんくなるのはだるいな

 

>>691
有利切るってことはハズレるにせよ当たるにせよAT前兆はやるんだから100ゲームなんてすぐだよ

 

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-7w5r) 2023/12/22(金) 21:44:25.58 ID:Jts+HgPR0
体感的に高設定はオウガイバトル継続が一番わかり易い気がするな

 

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7225-jsPW) 2023/12/22(金) 21:51:57.54 ID:hPO8y9rI0
体感で25%と32%わかったら化け物やろ
1日にそんな何十回もやるわけじゃないし

 

>>676
こーゆー数字は25より下振れてる、32より上振れてるだけの判断
母数少ないんだから一回で全然変わるし

 

677: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-isIY) 2023/12/22(金) 21:53:33.01 ID:TUWa1wtd0
貫き性能なら平和の台の中では最弱じゃない?
純増5枚になるだけで保証なしループのみだし
刃牙>銭形=ラブ嬢>乙女やろ

 

>>677
純増5枚になりやすい、だしね

 

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e1f-3PPy) 2023/12/22(金) 22:03:44.45 ID:138+a1W30
むしろ区間切る前に純増5枚になった際に100Gやら乗せちまったら
速攻完走確定して損した気分になるから有利区間切るゲーとは思えん

 

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-qpk1) 2023/12/22(金) 22:11:16.32 ID:2Qn+//A9M
なんで継続率緑バトルの二戦目がソウリンちゃんなんですか(ノД`)

 

>>683
2戦目とかどうでもいい
4戦5戦がヨシモーソウリンの絶望感
笑いながら消化や

 

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6286-Ycy9) 2023/12/22(金) 22:26:20.76 ID:E0xuke2S0
有利切ると単純にAT滞在期間が激増するからさ
ゲーム数解除、レア役で直数乗せとボナ抽選があるゲーム性でこれがデカすぎる
50%のデッドオアアライブは機会の割には結局取れないこと多くて、70%ループが何だかんだ続くし好きだわ

 

>>686
AT滞在期間が増えるってのはわかるが
70%スカしたらボナ1発くれるだけだし、25%の真強カワ引けなきゃ大体駆け抜けて終わりだよ

 

>>688
そんなの運命の一劇でも30G連でもスカしたら終わりは一緒では
それらより間口が広い分チャンスがもらえる事は多い
とにかくAT中のボーナスが全てみたいなもんなんだから、ボーナスとATを絡める機会がぐっと増える真強カワループは強いと思うよ

 

>>693
真入ったら強いのはもちろんだがその確率も高くは無いからさ
運命の一劇にしろ超強にしろ出る時は出るし出ない時は出ない
なので平均的な性能で考えなくちゃいけない

 

687: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d682-fkh4) 2023/12/22(金) 22:28:44.79 ID:6XnZxIvf0
もうちょっと出陣赤組の乗せ性能抑えて、チン強の確率落としていいから超強カワループは1回保証が欲しかったなぁ。

 

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eac-2r5y) 2023/12/22(金) 22:35:15.27 ID:C5817FqB0
真ツヨカワで出陣取って乗せまくってイケイケって所でエンディング来てそのままループ取れずにボナだけで終わった時の虚しさ凄かったな
70%取れないとまあきついよけ

 

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7225-jsPW) 2023/12/22(金) 22:36:33.53 ID:hPO8y9rI0
割と真面目に日本で一番この機種と相性がいい気がする
収支しかつけてないから正確なゲーム数はわからんけど多分10万ゲーム前後くらいで35万以上勝っとる
コンプリートはもちろん万枚もないんだけどこの収支は割とすごくね?

 

695: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-kjzh) 2023/12/22(金) 23:03:03.00 ID:/6xAK52Na
出陣で乗せ0ならなにか恩恵欲しかったな。
もう一周とか次回天国とかキャラ別の恩恵とか、もう一度出陣で5番目以外オール青とか

 

>>695
これ見て思ったんだけど天国抽選てどこでしてんのかね?
7揃いの時に抽選してラッシュ行ったら1/7で書き換え抽選とかかな?
ボナ最終3停止とかかな

 

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68f-Lx3p) 2023/12/22(金) 23:12:54.09 ID:oQx4VELI0
最低+10Gあるから乗せ0にはならないんだよ
しょうがないんだ…😿

 

>>696
それはちょっと屁理屈ってもんだろw

 

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f18-fkh4) 2023/12/22(金) 23:20:08.26 ID:bmsUpwzM0
妄想だけどさ
ハズレ引いたときの5ゲーム減算率に設定差ありとかない?
レールガンみたいにコツコツ数えれば設定看破早くなるとかありそう

 

>>698
結局西国も確定数字以外は差無しだったしそこまでやるとアタック発生率に差が出すぎると思うんよね
差があるとしたらもっと大きな数字だと思うわ

 

>>698
そんなとこに設定差あるなら賢い奴が小役確率とアタック出現率から計算してとっくに言われてるはずだけどそんな話聞いたことないやろ?

 

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-jsPW) 2023/12/22(金) 23:33:13.58 ID:jZ/mISdad
特日とかの朝一ならともかくA天は基本いった時点で辞めた方がいいよ
上を打つメリットと1を打つデメリットがどう考えても天秤振りきるくらい乖離しとるし
この台のこぜ1は基本的に無理な上に大負けするんだから1ゲームでも打たないようにせんと

 

>>704
基本仕事帰りにしか打たないんすよ
区間切れに対して近い台
スルー多い台
変なゲーム数で当たってる台(乙女アタックとして)
マイナス1000以内の台
までなら上から順ではあるが打つから別に1でいい

スマスロになって5号機とは違うけど仕事帰りにぶっ込めるし普通に5000枚くらいなら出るようになったのでかいわ

 

>>710
俺もほぼほぼ仕事帰りしか打てないけど300に一番近い台打ってダメなら帰るの繰り返しだわ
ひきがおかしいだけなのは自覚してるけどこれで謎に勝つ
相性が良い以外の言葉で説明がつかないのよなあ

 

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5b-rlDE) 2023/12/22(金) 23:34:14.06 ID:M4d2J/iX0
ワイのところ稼働落ち着いてきたんだが他は常時満席なんか?

 

>>705
今日仕事帰りになぜか30ゲーム弱で捨てられてたほぼ処女台があってちょっとだけショックだったわ
ノーボナ台は今日初めて見たけどまあ仕事帰り行ったら全5台で1台2台はほぼ空いてるかなって感じの客つき

 

706: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b66-v2wD) 2023/12/22(金) 23:34:15.53 ID:/5gHOmSM0
マジで乙女は打ってて汁出るわ
ブビィィィィブビュビュビュ!ブッブッ!

 

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f18-fkh4) 2023/12/22(金) 23:51:31.19 ID:bmsUpwzM0

アタック発生率
1が1/468で周期の20.4パー
6が1/362で周期の24.4パー
って考えるとさ
周期のみで入るなら一周期
468×0.204≒95.5ゲーム
362×0.244≒88.3ゲーム
でだいぶ差があるんだよね

これに強レア役引いたときの1パーちょい分で上の差は少しは縮まるんだけど、
この差が強レア役引いたときの1パーで完全に縮まると思わないんだよね
だから周期に到達する平均ゲーム数に差があるとは思うのだが、どこに差をつけるかって細かい部分ちゃうかなって思う

理由としては、最初は解析出さないで客飛んだタイミングでカチカチしたら設定わかりやすくなるぞってやりたいんちゃうかな
なんて全部妄想やが

 

>>711
巫女ポイントの減算に設定差無いのは解析出てる
設定差無しで平均110G
当選率の20.4%と24.4%を掛ける意味が無い
周期が0になるG数と乙女アタックに当選するまでのG数を混同してる
1/468と1/362の違いは周期到達時の「乙女アタック当選率」と「強レアでの直接当選率」
の違いから来る数字で減算にかかるG数とは関係ない

 

>>711
掛ける意味はある

1/1周期にかかる平均ゲーム数a×乙女アタック当選率b=周期で入る乙女アタック発生率c

から
乙女アタック発生率の反数(ゲーム数)×乙女アタック当選率で
周期のみで乙女アタックに入るとしたときの周期ゲーム数が出る

乙女アタック発生率の反数

ただ減算にほとんど差はなさそうなのはそうだわ

 

>>757
だから解析出てるものをなんでお前らは頑なに
「これ設定差ありそう」とかいつまでも言ってるんだ?
早くサイト見て来いっての

 

コメント

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