引用元: ・【ダンまち】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
赤炎30g赤100g前後回してるけど青カットインしか来たことないぞ
クリティカルゲームは擬似遊技でよかったと思うわ
RT中に白7が揃うリプなんかそんな確率高くないし
クリティカルゲームは擬似遊技でよかったと思うわ
RT中に白7が揃うリプなんかそんな確率高くないし
CZ無理ゲーとかRT増えねーとかこの辺りの文句は初代の頃からなんも変わらん
初代知らないんだけど、cz10スルーとか15スルーとか普通だったって事?
>>360
ほぼ単発の30ゲームのあったのよ
そこで同色引けたらロングに移行抽選で
ボナ枚数も50枚多かった
マイナス5000枚なんて見たこと無かったよ
1245Gでボーナス1回。
最終的に2255G、マイナス1350枚。
ボーナス待機時等除いて
弱チェリー 29分の2 赤赤赤と赤赤白
強チェリー 3分の1 赤赤白
スイカ 19分の1 REG
弱チャンス目 11分の1 REG
強チャンス目 4分の1 REG
リーチ目リプレイ 2回両方とも赤赤赤
CZ フレイヤ1、ウォーゲーム4
ボタンプッシュからの赤カットイン以外全てハズレ
スイカ時ボイス 偶:奇が4:4
ボーナス終了画面
奇数示唆、アルテミス1ずつ、リリとデフォ2回ずつ
ボーナス中9回目押し成功でも緑ランプでジャッジハズレもあれば、2回でウォーゲームあったり。
負けたけど、リリに癒された
4以上を狙えるような時じゃないと遊びですら打てないな
コイン単価どっちも2.5円
変わんねえよ
5/5に全5でほぼ爆死だったけどw
さすがのクソボッタで普通に座れたし吸われた
北電子くん、ツインエンジェル作ってみない?
今回はART入れただけじゃあんまり強くないからなあ
1枚役中段リプベルBARって止まる?
毎回狙ったけとBARの下のブランクみたいなやつばっか止まる
他は白7ともう一つのブランクみたいなやつで1枚の払い出しは確認できたけど
もしかしたらリプベルBARは1枚重複確定か?
ちな初代の順押し中段ベルベルBARは重複確定の1枚役だった
演出時に中段にBAR狙って下段にベルが滑ると外れ確定の1枚役という激寒
周期も刺せずボナも引けず延々と投資地獄に嵌るのも
やっと引いたマルチプレイも初回は優遇されてるものの2セット目絶望の青オーブ祭であっさり終了するのも
ファミリアホームでベル・チャンス役複数引いて流石に行ったかと思いきや普通に落とされるのも
なーんも変わらんす
強いて言うと
・周期云々の仕組みが変わったことで通常時の楽しみがちょっと減った
・RT(ART)のバランスが変わってクリティカルゲーム行きにくくなってそう
辺りは気になるけど全体的な打感は変わらない
初代の過剰な美化はやめようね
スタミナと連撃が早めにSランクになったからちょこちょこゲーム数乗せて延命できた
ボーナス振り分け解析出てないけど初代に似せた作りなら弱チェ重複→同色確定、スイカ→半分はバケ、ベルチェ→異色以外で均等振り分け、とかかな。リーチ目リプは赤7だった
あとはボーナスの設定差て要するに1枚役重複、ベル重複の異色に大きく差がありってことだよね?
って思ったけどボーナス抽選、設定1の値って表記で1枚役重複、ベル重複以外の解析値出てるからちょっと分からんわ
何をそんなに頑張ってるのか知らんが
お前が変わらんと思うのは勝手だけど、変わったと思う奴もいるってだけだろ
俺は前作打ち込んだ人の真っ当な批判が見たいんだよ
高々稼働2日でコイン単価公表値が同じなのに「前作より荒い」とか言うやつとか玉出ないCZむずいとかはどうでもいいわけ(後者は気持ちわかるけど)
打ってきた
よく分かってない内からアルテミスエピボで200
バケ中フリーズして300とか引いて2000枚程でたわ
CZはかなり難しいね
ART開始15gバケその後6gでバケ更に20gでバケとかジャグみたいな偏りもしてたわ
白7揃って次Gロングウェイトかかってから金扉しまってアステリオス行く所とかCZも弱レア役でも白7揃いひっぱってこれるからワンチャンある所とか
強ベルが無くなったのとスイカがこぼす配列になっちゃったからエピソード中ゲキアツの液晶のベル図柄ナビとかスイカナビだしておいて他のレア役で当選、とかが無いの惜しいなーくらい
新要素(?)で今の所はずして無いのがART中ロングウェイトなんだけど派手な音せずに地味に熱いってのは良いわ
甘甘だったらまた打ちたいわ
ボーナス後直接しかcz入らんw
北電子はやることが違いますねえ(^@@^)
何か事故ってもそんなに出なさそうだし
低設定は論外で高設定だったとしても
ジワジワ負ける貯金箱かな
高確や超高確全然体感できない
赤オーブが叩きどころじゃなくなってるのは頂けない
赤炎も相当弱くなってるよね?
出玉はスカイラブ以外
コメント